

珍味

1254129361-090926_0921~0001.jpg
珍味 大好きな甥っ子が宇都宮で仕入れて来ました! 小さな画像で解りずらいですが、臭いはバナナです!!そうなんですよ~バナナの干物ですよ。珍味大丈夫な甥っ子はこれ凄いよと、よくお土産を持って来てくれる憎い奴で、ハズレはありますが大当たりも、今回は来店者に漏れなく差し上げました!? 私は食べる事が出来ずに大変残念であります!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mh46

Author:mh46
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
