

ホンダXR250R ME08

1256168946-091019_1144~0001.jpg
何年経っても好きでいられる。憎い奴 この頃ご機嫌が悪く、大きく手を入れなくてはと思っております!

タイトルなし

1256082367-091011_1002~0001.jpg

ツーリング報告

1254792733-091004_1421~0001.jpg
1254792732-091004_1400~0001.jpg
1254792731-091004_1520~0001.jpg
ツーリング報告 会津高原駅 三種混合麺 蕎麦拉麺うどんと三種混合で入って要る。お土産ま沢山珍しいものがいっぱい有り トラブルも少々ありましたが、無事これ名人で帰宅でした!??

どら焼き

1254456068-091002_1032~0001.jpg
今 ハマってる 猪苗代のとらやさんのクリームどら焼きです。 要予約 キュウイフルーツどら焼きもありました。お店が綺麗になり、若い女性の対応も気持ち良く、味は甘過ぎずなんとも良いですよ。?
プロフィール

mh46

Author:mh46
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
