

どら焼き

1254456068-091002_1032~0001.jpg
今 ハマってる 猪苗代のとらやさんのクリームどら焼きです。 要予約 キュウイフルーツどら焼きもありました。お店が綺麗になり、若い女性の対応も気持ち良く、味は甘過ぎずなんとも良いですよ。?

珍味

1254129361-090926_0921~0001.jpg
珍味 大好きな甥っ子が宇都宮で仕入れて来ました! 小さな画像で解りずらいですが、臭いはバナナです!!そうなんですよ~バナナの干物ですよ。珍味大丈夫な甥っ子はこれ凄いよと、よくお土産を持って来てくれる憎い奴で、ハズレはありますが大当たりも、今回は来店者に漏れなく差し上げました!? 私は食べる事が出来ずに大変残念であります!?

北海道

1253505368-080813_1257~0001.jpg
1253505367-20080813081813.jpg
大好きな北海道です!! 何度走っても走りきれずにいます!? 特に私は食材と自然と人の温もりとバイク人の受入の寛大さに魅了されます。 高校時代から続けて全てを回りきれない大きさでしょうか?

B級グルメ

1253504706-080413_1209~0001.jpg
1253504705-080413_1225~0001.jpg
白河あすなろ食堂の特大オムレツ 大きい為に日に3皿のみ!凄まじい大きさ

ビッグオフ

1253423526-グラフィック0616008.jpg
ビッグオフ 冒険心をくすぐるね! XR600RやR100GS ヤッパリ空冷ですよね?
プロフィール

mh46

Author:mh46
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
