

おがのミュージアム見学




$B$*$,$N%_%e!

スポーク&リム新品



スポークの交換! 鉄リムとスポークの交換ですが、これは慣れてしまうと楽しくなりますね。スポークやリムが綺麗だとバイクが良い感じになり仕上がると満足度120% いい仕事してますねの一言(*^-^)b

完成系

100112_1611~0001.jpg
ヤマハ発動機のセロー225     良いバイクの代名詞 クルマでたとえば、ジムニーですね速くはありませんが、足付きよく走破力が抜群! 林道に藪にそして高速も乗れるタフな奴('-^*)/ ポイントは軽量な前期な方を選びたいですね!(´∀`)

雪林道

1264550644-090118_1100~0002.jpg
1264550643-090315_1215~02.jpg
1264550642-100124_1026~0001.jpg
雪林道の楽しい!画像です。スキーやボードでも冬は楽しめますが、大好きなバイクに乗れて今シーズン中の訓練に最高で速度感やなまった体に気持ちの良い汗を掻かせてくれますよ!

林道ツー

1260937398-091213_1201~0001.jpg
林道を走って来ました!寒さや疲れより走れるて最高ですね!コタツでお菓子やミカンも旨いがヤッパリ山で食べる。 熱い食事は何でも美味しさ倍増ですよ?
プロフィール

mh46

Author:mh46
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
